ayumiko

殴り書きしかしてない

髪が3分の1の量になった

髪切ってもらいに美容院いったんですけどね



女性の美容師で40歳以上っぽい人って髪の毛豪快に梳くよな

そしてそういう人必ずハサミのキレめちゃくちゃ悪いよな



そして下手な人ほど謎のカリスマ性ふりまいてくるよな
人当たり悪いっていうか、ギラついてるっていうか

(中卒だから美容師になった人みたいな雰囲気の)


髪の毛胸まである長さだけど
梳かれすぎて手触り最悪&まとまらないし
もうボブにするしかない


いやもう何ヶ月も生やしっぱにしてる髪より指通り悪すぎて
行かないほうがましだったレベル


もう毎日ブルー(•‿•)



ここから切ったろ?ってわかるくらいスカスカになってるところがいきなりガクーンっとある
後頭部あたりから梳かれてた気がする(そんなとこから普通梳かないと思うんだけどどうなんだろ)
前髪も表から(しかもまた根本付近から)梳かれて短い毛がぴょんぴょん





なんかさぁ…

失敗してても成功っていいね


もう切っちゃったんだもんね






あーあ
元に戻るまであと何ヶ月かかるんだろう








だけど私も髪ごときでブルーになるなんて大袈裟よね



気分変えてこ…








なくなったのが髪でよかったー!

足一本でもなくなったら見た目だけの問題じゃないから、そういう人からしたら髪の悩みなんてずいぶん幸せな悩みだわよ?

しかも髪はそのうち伸びてくることが決まってるんだから… 







だめだ

下(自分で思う最上級嫌なこと)を見ないと前向きになれない