ayumiko

殴り書きしかしてない

母親からの個人情報漏洩問題

あんたは!ペットの生体観察でもしてるのか!?


今日は排便良好だの、このまえキャベツを欲しがっただののペットのことだったらプライバシーとは無縁の世界に生きてる動物だからいいけど
私は人間社会に生きてる人間なんですよ


自分は
庭で草むしりしてるのでさえ知られたくない
とか抜かすのに

なんで人のはそれ以上の情報を平気で流すかねー!
田舎の人はひとんちのことかぎまわるのが好きなんだよ?
して、それを広めるんだよ?自分の勘違いの解釈も加えたりして
だいたいどこ行っても親戚だ知り合いだ、つながってるんだよ?


だから私は秘密主義なのです


だって自分が知らない人までもが私のこと知ってるし、
もう関わりたくない人にも私の「詳細な」情報が流れるんだよ


普通にやだよ
誰嬉しい人いるの


でもあの人には抗議しても無駄なのよ

「なんで言っちゃいけない?なにも隠すことないだろ(おこ)」

が、
そのうち、

そんなだからおまえはー
社会でやってけないー
私はお前より長く生きてなにも問題なかったから正しいー
お前みたいな人間はー
って最後にはめちゃくちゃ人格否定されるからね


傷つくからもうなにも言わないの

ヒートアップしたら黙ることにする

黙るのは卑怯というけど
昔から死ね死ね言われてたのでさえ悲しいのに
また思い出して死にたくなるから
(それ以上ききたくないし、結果、受け入れてくれるならいいけどけっきょく罵倒だけされて人の意見はきいてくれないし)


母のことは大好きだけど
同じだけ恨みの感情があるのです

その感情に蓋をして生きていきたいのです