ayumiko

殴り書きしかしてない

あおばクリニック仙台院…?

ずーっとずーっと
美容皮膚科のあおばクリニックが仙台にほしいなぁほしいなぁと思ってた(東北にひとつもないんよー泣)


都度払いでしかも安いし
機器選択もできるしジェントルレーズがあるし


交通費かけてでも関東に行ってあおばクリニックで脱毛したいなぁと思ってたの


だって実際このへんで医療脱毛(バルジ領域じゃなくて毛根に効くやつ)やるんなら、交通費かけてでも関東のあおばクリニックに行けば他のクリニックより安いなぁと思って


だけどコロナ禍だからあっち方面行きたくないし



待ってれば仙台にできてくれないかなってずっと思ってて


ホームページに問い合わせ欄とかあったら
仙台にあおばクリニックが出来る予定はないですか!?って熱望アピールしたかったけど、ないし


しかたないから「あおばクリニック 脱毛 仙台」で何度も検索かけて検索候補に上げて熱望してる人がいるってことに気づいてもらおうとしてた
まず経営陣がエゴサしとるかわからんけど



そして今日も検索したら


なんか「あおばクリニック仙台院」ってかいてある求人みつけたんだけど!?


これは??


あの あおばクリニックですか!?!?!?

オープンするん…?


え、そうだといいけど!!!


でも美容皮膚科って言ってるし脱毛メインのって言ってるし
たぶんそうじゃない??

そういう系のクリニックでまったく同じ名前のクリニックがなければの話だけど…!(ないはず)



久しぶりに興奮しちゃった



いつ開院するんでしょう☺️