ayumiko

殴り書きしかしてない

ピッコマ 友達招待 500円分コードあり

招待コード入力したら500ポイント(500円分)もらえるって


これ、私の招待コード↓
urwdAypZdx


こっちに情報連携とかされないからぜひ使ってね!


しかしまぁーおすすめされると怪しいよね?

まあこっちにも300円分ポイント入るからこんなこと言ってんだけどね



キャンペーンは8月21日までですって





私がピッコマに登録するときこんなのなかったよ…いいな…こんなのやるって知ってたら今登録したのにな
キャンペーンじゃなくていつもやっててくれよぉ😢


まあでも私が登録したときから(ちょうど1年前かな?)
1日5作品(だっけ?)を一週間読んだら合計200ポイントくらい(だっけ?)がもらえるキャンペーンが3回目くらい(?)あったから(全部曖昧)
トントンなのかな…





お友達招待キャンペーン


ピッコマのトップからキャンペーンページに行けます
項目の下の画像を左右にスライドするとあります


それか、
トップ画面右上にある三本線(メニュー)

下にスクロールして、キャンペーン

お友達招待キャンペーン
です