ayumiko

殴り書きしかしてない

ピュアニスタ コンテスト 優勝予想 と、結果

みんなで優勝予想しようぜー

 

 

 

 

 

私 参加者画像1枚目の左上の方が優勝だと思う

笑顔溢れてるもん☺️

配色も配置も遠近感も優勝だと思う

 

 

 

 

 

でもさよく、判定基準が「私の好みでした」って人けっこういるじゃん

あれ、やめてほしい

開催者の意図するアートに近かったかどうかで決めてほしい

「構図がナイスで賞」「統一感とセンスの塊で賞」「とにかくキュートで賞」みたいなもので、そのイメージに一番近い人にしてよー

 

なんか芸術分野(?)において技術やアイディアそっちのけで完全好みが判定基準って、それコンテスト(まあ実際のコンテストにも好み要素当然入るんでしょうが)というかギャンブルじゃねっていう

要は、何が刺さるかわからんけども刺さったら勝ちってことでしょ

 

なんでその人が優勝!?っていうのけっこう見るよ

その人より条件満たしてる人いるのに、「傍らにいるネコがかわいかったです」とかで優勝してる人見ると、なんとも残念な気持ちになる

 

 

あ、ちなみに今回私のは参加者画像1枚目の右上なんです

私が思う優勝候補さんみたいな、目が線になってるやつ使いたかったんだけど持ってなかったねー┐(‘~`;)┌

あとこういうぼんやりした眉毛でもう少し下の位置にあるやつ持ってたらいいんだけどね

口もこれ初期アバ(?)だし

服やら撮影アイテムは貯まってきたけど顔全然足りない🥺

 

 

 

 

 

追記

 

参加者画像2枚目の右上の方が優勝でした

ほんとなんで…?いやかわいいけども

 

これもしかして自動判定で優勝が決まった?