ayumiko

殴り書きしかしてない

1000円分もらえます ピッコマ友達招待コードあり 12月14日まで

ピッコマ(ウェブ)の私の友達招待コードです

urwdAypZdx

 

ぜひ使ってやってください

私と情報の連携などされないので(こちら側にはポイント履歴にポイント追加されるだけです)ご安心ください☺️

 

キャンペーンページで招待コードを入力されると、あなたに1000ポイント(1000円)、私にも500ポイント入ります

 

12月14日までです

 

 

 

キャンペーンページへは

ピッコマトップにある画像のところ(ジャンルの下)を左右にスライドさせるといけます↓

 

 

 

ちなみに…

今「ピッコマからの贈り物 Amazonギフトカードチャレンジ!」というイベントも25日までやっていて

「待てば¥0」を一話読むと抽選ができるんですが、私は毎日5ポイントか10ポイント貰えています(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

まあ、おそらく最低でも5ポイント〜だと思うので…ハズレっちゃハズレなんですけどね

当たればアマギフ貰えるそうですよ

 

私はあんまり期待してないけど〜🥱(くじ運悪いから)

ポイントは!嬉しい!!!

 

 

 

このハズレ具合ですが↓

10ポイントより上ってあるんだろうか…?