ayumiko

殴り書きしかしてない

ピュアニスタ 本日終了ガチャ 春風Sunny Days(Pガチャ) 5+1 結果

金チケットが5枚貯まったので☺️

(てか無料スターの数やばい少なっ)

 

つい最近までチケット5枚で5+1出来るって知らなかったんですよねぇ…

 

 

それで、こんなん出ました

 

コンテストの入賞アイテムでこの、R 君と春待ち がいただけたので(ありがとうございます)

出来たらダブってほしいなぁと、回してみたところです

本当はあの、最近出たばかりの有料ガチャ 星降る泉のナイトウェディング のほうが好みだったりする…(けど、ダブらせたい欲には勝てなかった)

目がなー!きれいだよなー!

まあ期限もまだあることだしいつか回せたらいいよな!

 

新ブランドも出てきたけど、deuxやエヴァネッセントよりは興味ないかな

でもシャイニーアロマとAnemone Bouquetは欲しい…

まだ公開期限あるし、どなたかと交換してもらえたらいいな…♡

意外とアイテム積めば交換してもらえるんよね

どんなの積むと交換されやすいとか交換されやすい時間帯とかは教えたくないけど

まあ需要とそれを求めてる層とその層が入り浸る時間帯とを考えたら答えは簡単なのですが

 

 

オンラインでカプセルトイが回せる!colone(コロネ)