ayumiko

殴り書きしかしてない

ピュアニスタ 福袋 2nd Anniversary 15個入 結果(3回目)

15個入でもSR出るんなら5個入はやめることにして、♀SRのさっき出たやつが出ることに期待して15個入をもう一度やってみることにする

SRじゃなくってもRのなにかがダブってくれるんでもいいし(とにかくダブらせたい)

これで通貨がなくなるけれども、どうせ確定にしたってダブる保証はないのだから後悔はしない、はず!




出たー✨
出たけどダブらなかったー!!😭

あ、でも2つもSRある!
これは一番いいのでは?(いらないやつだけど)

それにたくさんアイテム手に入ったし、
やっぱり15個入にしてよかった🤗SR毎回出てるし確定よりお得だったなぁ✨


終了までまだ日があるから、また通貨貯めて15個入やってみる!

今度こそはSR出なかったりして!笑

どうなんだろうね、R1、N14とかで出た人いたりするのかな??

ポケコロだと人気が出たアイテムは出ない(表示されてる排出率と合わない)とか言われているし、実際そんな気もしてるけど…(それでなくても同じノーマルで同じ排出率なのにピアスばかり出たり…私だけ?)
同じ会社のアプリだから発売初日から日数たつとそこんとこは不安に思う
いいがかりだったらごめんなさいね