ayumiko

殴り書きしかしてない

ピュアニスタ また強欲ぅ

交換スレたてたら、そのスレの譲りにも求めにも載せてないアイテムの交換の提案がきたんだけど

(なんでどいつもこいつも譲りに提示してないアイテムくれくれ言ってくるんだよめんどくせえな、しかも相手が出すって言ってきてるものはべつに今は求めに提示してないアイテムなんだから、今はいらねんだわ←当たり前)、

「自分が過去N撮影アイテム2つ出すから、あなたは現SR出せ」ってさ

しかも相手が私に求めてきてるの、アバターアイテムのSR…

 

 

なんっじゃこりゃ…

過去ものだからレアリティ1つぶん上がると考えて、「R2つとSR1つの交換と同じ」とでも言いたいんだろうけど

Nなんてダブりまくるんだからいくら過去ものといえどもそんな価値上がらないと思うぞ…ダブりやすい分、持ってる人も多いからな

(しかも過去もの過去もの言ったってそのN2つは、一年以内に発売されたやつじゃん…初期のとかじゃないからそんなに価値高くないし、求め人数も多くないからやっぱり価値高い認識されてないやつ…)

実際にN同士でホイホイ交換が成立してるんだから、じゃああなたとSR出してまで交換したい人いないよね?となると実際そこまで価値上がってないよね?「発売時期だけ」じゃなくて、「需要と供給のバランス」も考えなくちゃ実際の価値は測れないのだぞ…ついでに、求め人数だったりアバターアイテムか撮影アイテムかも関係してくるのだぞ…

だいたい過去ものの価値が上がると考えるなら、じゃあ過去ものN同士の交換をしとけばいいんじゃね?

しかもあなたが要求してきてんのアバターのSRだからね?

ピュアニスタやってる人は知ってると思うけど、アバターの高レアリティ♂♀はめちゃくちゃに貴重なのです

(撮影高レアや性別なしアバター高レアは、♂♀どっちのガチャを回しても手に入るから、♂♀の決まった高レアアバターよりレート下がる…とか、人にきかなくてもわかるのです…実際、出る機会が少ないなら少ないだけ貴重なのだから…)

 

 

 

 

その人のプロフ見に行ったら

なんか予想通り…なアレ

なんで強欲さんのプロフはいつも攻撃的なんだろうね

苛ついてそうで、大勢ともめたことがありそうだな…と感じるプロフだったわ…

やたらに攻撃的な文面…牽制かけてるというか、威嚇してるというか…

「ブロック勝手にしろ」とか書いてあるし

(あんたと関わりがない人が見たら、まだ何も言ってないのに唾はかれてるのと同じなんだから、見た人を嫌な気分にさせるのに…自分だってヤバそうなやつ認定されて損するのに、なんであれでいいと思うんだろう…?物理的にも損するよ…?実際そういう感じのプロフだと、交換してもいいかなって思ってもその人の人間性が嫌でやめたことあるよ?こういう私みたいな人はけっこういると思うよ?)

 

ブロック勝手に…ねぇ

うん、そりゃあ言われんでも。

あんたに許可されなくても、ブロックは自由にしていいものなんだよ…笑

すんっげえ偉そうすぎてつらそ…

 

(なにをするにも自分の許可がないとダメだと言わんばかりの人けっこういるよな…

ツーショット撮影ダメとか、フォロー解除NGとか、無言申請するやつブロックとか、そのくせ自分は無言申請するけど、それを無言キャンセルしたら通報するからなとか…

なんで公式が出してる正当なやり方をあなた一人に合わせなきゃならないの、合わせていただくのにその態度…?っていつも思うんだけど

それが受け入れられないならおまえがピュアニスタやめればいいじゃん

他所様に命令していいことじゃないよねー)

 

 

偉そうだからあんな提案ができるんだろうなーとか思ったり

ああいうのはよく非常識だととられるから、相手の交換スレで提案するんじゃなくて、自分で交換スレたてて募集しとけ?

それなら誰からも怒られないと思うよー

ただ人が集まらないだけ

 

自分のはずれた価値観押し付けてるから怒られるんだよわかってる?

相手に「私はこう思うから!」っておしつけないで、「これでもいい方は交換してー」って募集かけとけば、誰もあなたを責めないし、ブロックもされないよ…たぶん