ayumiko

殴り書きしかしてない

シダキュア 今4年目だけど腫れるときは腫れる

花粉の舌下免疫療法のシダキュアを4年前からやってるんだけど

 

一年目の最初の半年は高頻度で舌の裏が腫れてた

それ以降は腫れなくなった

…と思いきや

4年目の今、ストレス溜まってるときめちゃくちゃ腫れるんだけど!!

えこわいこわいこわいもう体が慣れてきた頃なのではないの!?ていうかもうじき治療終了するだろうに…?

まあストレスっても、疲れた〜とか今日嫌なことあった〜とかのそれじゃなくて、死が頭をよぎるくらいに病んだときだけど

ストレスのなにがそんなに体を弱くさせるんでしょうね

どこのなんちゅうやつがなにをしやがるんだ?

 

 

 

 

で、効果は…今までは効いてる実感あったけど今年はまったく効いてないような…治療開始前の花粉ひどい年とあまり変わりないよ…

いや治療はじめてなかったら今年もっとひどいはずだったのかなとも思うけど…

とにかく今年の花粉はやばい!!!

 

舌下免疫療法は…

完璧に効いて、もはや花粉症じゃないです状態になる人もいれば

症状が軽くなるだけの人もいるし、まったく効かない人もいるそうだ

私はどの民になるかわからんが

 

もう杉の木伐採してくれんか?

 

国がシダキュアをすすめる?みたいなニュースみたけど

効かない人もいるし!何年も飲まなきゃいけないから即効性もないし!

伐採してくれ

そりゃ伐採してもすぐに効果はでないのかもしれないけどさー

伐採開始ニュース聞きたいよね〜

まじで一分ごとに鼻かんでてティッシュはなくなるわ鼻はひび割れるわ鼻血はでるわで病気級だって〜

いいニュースききたいよいいかげん

 

 

また今度シダキュアの経過っぽいのをあらためて記事にするかもしれない