ayumiko

殴り書きしかしてない

ピュアニスタ 友達招待コードあり 7月21日〜8月31日まで

 

私の招待コード

pwlrkenzy7

 

ぜひ!ご自由に使ってやってください(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

なんか今3周年のお祭り騒ぎ中で

ここ3日くらいガチャ券すんごいもらってる

最初になんかしらんけど17枚(特別なログボだけじゃなく、普通のログボと被ってこの枚数になったのかもしれない、わかんない)、その後5枚、また5枚…

くれすぎ…嬉しい…そのおかげでたんぽぽガチャのSR出たよ☺️

(あとこれ知らなかったんだけど、チケット5枚で5+1ガチャ回せるんだね…一度にそんな貯まったことないから知らなかったわ)

 

 

2周年のときこんな豪華だったかな?よくわからんけど、ピュアニスタのお誕生月?である今が一番お得に始められる時だと思います〜!

ガチャ券ほしさでアピるけど〜!

騙すようなことは言ってない

 

友達招待自体いつもやってるわけではないから(一年に2回くらい?はあったかなぁ?)、3周年祭りと被っての、このキャンペーンはとても熱いですよ!

 

私が登録したときも友達招待で始めたかったなぁ…いつもやっててくれよ…(前もそんなこと言ったっけなぁ)