ayumiko

殴り書きしかしてない

ピュアニスタ 招待コードあり

私の招待コードです

lyszbch6aa

 

よければ使ってやってください🥺ぜひ!

 

キャンペーンは2月28日までです

 

 

 

ちなみに…

友達招待とは関係ないけど

今ガチャで(有料ガチャだけど)初音ミクコラボをやっていますよ(*˘︶˘*).。*♡

専用のガチャ券と課金でしか回せないけど…

専用のガチャはログインで3枚はもらえるそう

私はもう2枚もらいました

2回回したら、2回ともSRの髪の毛が出ました!😲

なんで2回とも!?なんで!こんなときばっか!(嬉しい)

まぁいらないっちゃいらない…けど

(これはまごうことなき初音ミクの髪型なので初音ミクコスプレにしか使えなさそうだからな…わたしゃ使い回しやすいのが好きなズボラだもの)

価値はあがりそう…♡

でもやっぱりSR目の方がよかった…かな

目だったらなんにでも使えるし…( ◜‿◝ )♡

…いや、贅沢言っちゃいけない🤐

ありがとう神様〜♡

(こんな時ばっかり神様もてはやすやつ)