ayumiko

殴り書きしかしてない

ピュアニスタって…

 

 

「私がこれあげるからあなたはあれください、違うものがほしければDMください」

 

 

そのあれって、私が交換掲示板で「譲り」に出してたものと違うんだけど?

たしかにあなたがくれるというものは私が求めたものだけど…それにたいして私がそれを出すとは言ってないし、なんでそこは決定事項なの?違うものがほしければべつのもの出すよって言うけど、え、そこは合ってるんでいいんだけど?“私が譲るもの"だけが違うんだけど?そこが問題なのよあなたが出すものじゃなくて

ていうか、違うものほしければDMくれだと?なに勝手に違うことしといて指図してんだこいつ?

初心者か?求めと譲りが理解できないんか?たまに求めと譲りが逆だと思いこんでるやつもいるしな…(逆だと思い込まれて勝手にプレゼントで送られて早く送れ早く送れと連投されたことあるわー)

って、よく見たら古いアカウントだし

ピュアニスタってなんか知的障害者みたいな人多くね?

 

交換済みなのに編集もしねえやつばっかだし

譲りにのせたものとは違うもの求めてくるし

しかもだいたい強欲だし(ダブりやすい撮影アイテムを出そうとしてきて、♡数の多い人気の顔パーツとか求めてくる)

いやそれ成立すると思ってる?まあいいけどそこは

それでもほしい!と思う人がいたら成立するんだからレトチだなんだとは言わんけどもさ、譲りに提示したものくらいは見ようぜ…