ayumiko

殴り書きしかしてない

テレビなんて信用できる?

母「でも芸能人がおいしいって言ってたよ!」

 

あんたはホストに本気になる女とおんなじねぇ…

 

芸能人なんてライトな水商売みたいなもんよ?

おいしいと言えって言われたらおいしいおいしい言うのが仕事なの

ああいうやつらは人気商売なんだからすべてがフィクションだと思ったほうがいい

そもそもそんな売れっ子芸能人なら、毎日フランス料理でも食べてそうなもんだよ

そんなやつらがただの家庭料理を驚愕するほどおいしいと思うほうが嘘くさいって

 

わかるでしょ?

 

 

テレビを本気にするやつってバカねぇ

テレビばっかり見てると馬鹿になるって言うけど

馬鹿だからテレビをおもしろいと思ってテレビばっかり見るんじゃないかしら

 

 

偏見だけど

やっぱり不景気中に子沢山な母親って頭がパッパラパーな気がする

(ちゃんと裕福での子沢山はパッパラーじゃないけど。身の程知らずじゃないからね。)