ayumiko

殴り書きしかしてない

人格を疑うレベルのことでも、それが症状(?)だというのなら本性ではないと思っていいのかなあ?

産後ハイってみんなあるのかね
お隣さんと従兄弟しか妊婦になった人知らないけど
母親になるって素晴らしい!って言ってたりハイテンションで歌ってたり
なんか上から目線というかマウントとってきてるかんじがしたり
みんなそうなるのかなぁ
やだなぁ
なんか人変わってるよね
言い方悪いけどラリってるみたいなさ
まあみんながみんなじゃないのかもしれないけど
なにせ妊婦さんなんて町歩いてても一人も見たことないぐらいだし、ようわからん
どこ行っても見渡す限り年寄りばかりで世の中本当に超高齢社会ですね