ayumiko

殴り書きしかしてない

デブのババアってよく体当たりしてくるよな

私のために道を開けなさいってか?

その肉襦袢は人をふっ飛ばすために蓄えたの?
こっちからしたらお前がはばってるからお前のほうが邪魔だよってかんじなんだけどね

お店でも後ろ確認もせずいきなり下がって来るのもババア(自分ちじゃねんだから人いて当然なのになんで考えが及ばないの?アホなの?)

カートで轢いてくるのもババア
(目腐ってんのか?)

列に並んでて背中押してくんのもババア
(ぐいぐい押されてもね、これは列なので、前にも当然人が並んでいるものなので私も前に行けないんだけどね。ていうか勝手に触んな汚え。触らないでもらえますか?って言っても耳つんぽて聞こえないのか性悪でシカトしてんのか知らないけど無視だからね。知ってるー笑。あんたらいつもそれだもんね。)

このへんのババアはスラムに生きてるようなもんで、品がないからよけいにね
バブル社会も経験済みだから基本的に王様気質なんだよなぁ
モンスター年寄り
ガリガリの年寄りはおとなしい人が多い気がする
性格って体にでるのかね
かましいからデブになるのかね
声がでかいひとも性格悪い人多いよな




まあ女限定で言っちゃったけど
中年以上になると
男女どちらも道を譲らないわね
王様か
話きいてても、自分の都合を人に鑑みてもらえて当然っていう意識を感じる
じゃあこっちの身にもなってくれるの?
違うよね、知ってる
そんなんだから老害老害言われんだよ

人は年齢でバカにされるべきじゃないよ?
けどね、かわいくねえ人でなしの性悪正義の人間には
ババアだのジジイだの言いたくもなるよ
こっちもね、虫けらとかじゃないんで
心あるんでね
人間なので
考えが及ばないらしいから、知らないと思うけど



もちろん、
「私は違う、中年ってだけで一括にすんな」と思う人はたぶん違うんだろうからそういう人のことは言ってないよ
わけあって太った人も、太ってるけど品行方正な人のことも言ってないよ
例外はここに含めてないから気にせんでくれ
恨むなら私じゃなく、風評被害の原因になってる人を恨んでくれ



年下ってだけで立場が低いから
世の善良な年上の人に世直ししていただきたいくらいなんですわ


声をあげてほしい
おまえたちのせいでこんなに肩身が狭いわ!って


若いと踏み潰されるだけだから
結局、力があるのは中年なんだろうなって
母数も大きいしね





本当、なんであんなやつらのために不幸にならなきゃなんないの