ayumiko

殴り書きしかしてない

まとめて専用お願いしといて買わないやつ〜(フリマ)

「あんたの出品物いくつかほしいから専用出品でまとめてくれ」

って言うから、専用ページ作成したり、価格計算したり、万が一間違いがあっては困るから持ち物本当にあるかチェックしたり(絶対あるけど、金取るんだから誠実でいたい)、細々したものたくさん頼まれると色々けっこう手間なんだけどやったんよ

 

しかしそいつ買わねぇじゃん

なんだよ、セット売りで出してた物も一個だけほしいって言うから文句も言わずに単品でつけてやったのに

(2つセットで最低価格にしてたから、1つだけ残ると最低価格にしても高すぎて買われないだろうから困るっちゃ困るのに善意でやってあげたんよ)

 

 

購入しないなら手間かけさせんな

「病気だから反応遅いかも」みたいなことプロフに書いてあるようだけど私の無視して何回も他の人と取引してたの知ってるよ

その日も次の日も、また次の日も

これはもう病気のせいじゃないよね、いらなくなったらそう言えばいいのに

だいたいその、病気だから〜っていうのも私の専用ブッチしたあたりに記載したことも知ってるし、病気を言い逃れにしようとしただけだろうな

もっかい言うけど他の人とはやりとりしてたんだから

不誠実なやつはブロックするよ

って言いたいよね〜

 

しかもこれ3日やそこら無視されたんじゃなくて2週間以上だからね〜

 

本当、世の中すごいやついるよな

自分で頼んどいて、人に手間かけさせといて…

私だったら自分で頼んだ手前申し訳なくていらなくなっても購入するけど

 

自分以外の人間のこと、まるで使用人かなんかだと思ってるようなクズいるとさ

ほんと「やりとりさえ金取りてぇ」って思うわ

だって時間の無駄だし

 

タイムイズマネーってよく言うじゃん

労力=時間提供してやったのに無銭はひどいよ

本当に買ってくれるんならやりとりも喜んでサービスするけど〜ლ(´ ❥ `ლ)ついでに靴でも舐めましょうか?ってとこまで思うけど〜

買わねえなら客じゃねえ

未来の客になるかもしれない?いやこっちから願い下げ〜

だってもう、信用ないし

ブロック一択よ?