ayumiko

殴り書きしかしてない

ドットマネー最高だったけど

ドットマネーのゲームで貯める?がなくなってしまったね…

 

 

6日終了とのことだったけど、今日の昼見たらまだなくなってなかったから

てっきり今日24時に終了するのかと思って、のんびりポイント貯めようとしてたんだけど

さっき見たら終わっとる…

 

え〜…じゃあ終了時刻書いててほしかったよ〜…

サービス終了するときって普通時刻まで記載するじゃんな

 

 

今日の分のポイント15円分しか貯められなかったの悔やまれる

最後に貯めれるだけ貯めたかったなぁ

 

 

 

なくなったの本当に残念だよ

 

 

ドットマネーは一番効率のいいポイ活だった

 

一時期は月に1400円くらい稼げたんよ

 

最近はどんどんゲームがサービス終了して月700円くらいだったけどな

(⁠なんかコロナが始まったあたりからバタバタと各ゲームがサ終してったけど

なんか関係あんのかな…)

 

 

しかしひとつ地味に困ることがあって

ドマネって1000円未満だと銀行振込できなかったんだけど

それでも、

換金に300円くらい足りないときは他社ポイ活サイトから500円もってきて

1000円だけ換金して、余った分は繰り越して…とやっていたら

他社からそんなにポイント持ってこなくても、毎月うまいこと1000円換金できていたんだ

 

けど、ドマネの月700円がなくなったら今後はそううまくはいかんな

他社ポイ活はそうそう貯まらんから、そんなにドマネに変換もできないし

(⁠他社ポイ活サイトは案件とかやらずに無料で貯めようとすると1日1、2円しか貯まらない。)

 

本当にドットマネーは良すぎたサービスだったんよ

モグでお料理ひとつ食べたら1円とか、イケメンなんちゃら1話読了で1円とか

やばない???

他サイトだとそういうのやってもスタンプ1個で、スタンプ10個貯めるとやっと1円になるだとかで、0.1円くらいにしかならんよ普通は

太っ腹すぎ

どっからその金出てるのか不思議だったくらい

 

 

 

けど、そのゲームで貯めるがなくなった以上、今後は年1くらいでポイント合算するだけの用途になるだろなぁ

 

あのゲームやってたのだってポイント貯まるからであって

べつにおもろくはないし…(⁠好きな人いたらごめん)

 

 

多くの人がドマネ目的でゲームやってたと思うから、今後ポイント合算サイトとして使われるくらいになるとしたら

(⁠たぶんだけどアプリ案件とか他社ポイ活の方がポイント高いし、今後ドマネでポイント貯める人そんないないと思うんだよな)

それって儲け出るのかね?

手数料も取らないのに…

 

そのうちドマネ終了するのかなって気がしてくるんだけど

 

それはそれで困る

あちらこちらのポイ活サイトで銀行口座登録したくないしなー

(⁠何年か前にポケアンで情報流出して、私もその対象者だったみたいなんだけど、

口座登録してなくて本当によかったと思ったよね)

 

ドットマネーがんばってくれ…

 

ドマネといえばスクラッチ突然なくしたり、告知はっきりしなかったり、終わったゲームをずっと表示させといたりと、なんか杜撰な運営だなっては思うことはあったけど

やっぱ大手だし、口座に紐づけるの一番安全かなって思うのはドマネなんだよ…