ayumiko

殴り書きしかしてない

昨日の自分は死んだよ。今日の自分もじきに死ぬよ。

お世話になりました

怒ってくれてありがとう


知らないおじさんとかおばさんとか、学校の先生とか、友達のお母さんとか

いろんな人に育ててもらってたんだなぁ


って、
今日はとくに感じます



いっそ
こんな気持ちのときに死ねると
悪くない人生だった、って
納得して死ねる気がしています


悲しいかな
人間て
頭では覚えていても
いちいち気持ちを忘れてしまう生き物だから



きっとまた忘れる…





今日は昨日の続きではない
昨日の私と今日の私とでは
本人も自覚していないところで
きっと違う自分なのよね
たまーに、明らかに違うと感じるときあるけど