ayumiko

殴り書きしかしてない

そろそろ前を向かなきゃなって思ったけどさ

何年経ったってまだ何も変わらないし、変わりたいとも思えないし、時は止まっている
あの子の歳で私も止まっている
持ち直したかと思ってもまた引き戻される
波みたい

波だって?皮肉だね



あの子は辛いことがあったら海に行っていたんだってさ


皮肉かな


なんでよりによって海なんだ…






綺麗事なんかくそっくらえだよ


鬱陶しくてしょうがないわ



もうあんな幸せなことは二度とない
これだけは断言できる



本当に、思い出すわ


なんにも、心を痛めたわけでもない連中の綺麗な卒業を




頭が痛いわ



どうしても欠けた存在を嫌でも意識してしまうあの空間が、ただただ苦痛だった

なにもかもが変わったのに
なんにも変わってないのが
むかついた


しかし、起こる事象に、私の感情なんて関係ない

なんにも起こってないみたいな顔しながら
地球はまわる