ayumiko

殴り書きしかしてない

違う世界に生きてるんか?と思うくらい

最近cmにワンピース出るじゃん

あれ、目をそらしてしまう

つら…

 

(なぜつらいかってーと過去のブログに書いたんだけどここでは今ちょっとめんどくさいから書かない)

 

 

ワンピースけしからん!私のために消えてくれ!っていうんじゃなくて

 

生きるのしんどいよなって話

 

 

生きてるだけでしんどいよな

 

 

 

 

私最近ストレスに弱いんかなって思ってきた

眼炎になったり低音性難聴になったり

ストレスを感じた瞬間、耐え難い眠気がきたり、腹痛になったり

 

ぽんこつかよ

 

これから何十年と生きてける気がしないわ…

 

とりあえず、ときどきなぜか鉛を背負ったように重くなる体を軽くする薬がほしいよね

 

 

 

つらいことなんもしてないのに

なんで生きてるだけで虚しくて悲しくて苦しいんだろう

みんな同じだよな、しかもおれたち日本人だもんな、日本は生きづらい国だもの

と思うけどさ

ときどきホントウか…?って思うよね

人生折り返し地点を過ぎたような人がものすごいパワフルなの見るとさ

生きる気力に溢れているというかさ…

すごいよね

嫌な思いもたくさんしてきただろうに

死にたいと思ったことなんて一度もない!100まで生きる!だなんて言うの

ちょっと若年層にはいないタイプだよね

どんなに人気者でも優秀で何でもできる同級生にだって

心の闇はあったのに

時代が違うからなのかな

 

 

なんでもあるけど、あるが故の苦しみが

あるよなぁ

 

なんにもない、まるで発展途上国のようなままだったら

私も幸せだったのかな

 

なんにもないというのは

自由ということでもあるのかな

ほら、スマホがなけりゃ友達とやりたくもないSNSをやる必要もないし(本心なんてかけないし、日記みたいに特別載せることもないし、基本顔色伺いだもの、友達とのSNSなんてなにが楽しいのかわからん)

通知がきたらすぐ返さないといけないとかさ

 

多方面にちゃんとしてなくちゃいけないから