ayumiko

殴り書きしかしてない

またキレてるよこの人

母は昔からこういうキレ方をする

…だるい

周りの空気悪くするようなキレ方

ああいう姿見ると、昔のこと思い出す

やっぱり私、この人のこと人としては嫌いな部類だわ

(まあこういう性悪な人を好きな人もいないと思うけど)

 

やっぱ40くらいから脳の溝でも浅くなってきてんのかな

若年性の認知症かなんかじゃねーかな

昔のこと なーんにも覚えてないみたいだし

物覚え悪すぎるし

病院でMRIじゃなくてPET(だっけ?)のやつで脳みそ診てもらってきてほしいわ

んなこと勧めるわけにもいかんし、自発的に行くとも思えんし、そんな病院も近くにねえし

もう終わったよな

お先真っ暗よ

死にてえ

昔の感覚蘇る

人のこと壊してもなんでも忘れて飯うまいうまい思いながら生きてけるんだから、そりゃあいいよね、幸せだよね

あんたはいいよね

つらいことなんにもなくて

あってもそれは、ただの言いがかりの部類の勝手な不満

嫌なことあると全部人のせい

それを人にぶつけることもできるんだからね

自分どんだけ偉いの、女帝なの

昔から、「子連れ様」みたいな人だったよ