ayumiko

殴り書きしかしてない

この前病院に行って、

治療薬ではないのだけど、飲まないと収まらない症状があるので新しく処方された薬がある

弱い薬からはじめて、二週間後に強い薬にするのだという

 

ふらふらするから気をつけてと言われたのだが

朝夕と飲んで、これがもうびっくりするくらい四六時中ふらふら

力が入らない

壁伝いに歩いたりして

立ち上がるとよろけて転倒しそうになる

そこは怪我しないように工夫できるからどうでもいいけど

これからさらに強い薬にするというのに、私は見動きもとれない廃人にでもなってしまうのでは…?と少し不安になった

が、2日くらいでその状態もなくなってしまった

 

なんだ?なくなってしまったって

 

なんかがっかりしたんだよな

 

 

自分、やっぱりドMなのかもしれない

 

痛いの我慢するのは得意じゃないけど

肉体的なしんどさに耐えるのが

なんか罰を与えられてるようで

自分にふさわしいって感じがしてくんのよね

 

 

 

なんだろ

この感覚に名前はある?

同じ人いないかい?