ayumiko

殴り書きしかしてない

食べる気しなくて1日と14時間ご飯食べないでいたら

意外と平気だった

いつもは1日抜くとふらふらで気持ち悪いのに、今回は丸一日たってもそうはならなかった

けど1日と6時間経過したころ

なにやら心臓がドキドキして体が熱くなった

なんか状態が変わる境目があるんだなぁ

とはいえここまできたら丸2日まで新記録目指してもよさそうだ

 

と思ったけど、母とご飯食べることにした

今よりこじれるのやだし

 

 

なんか、お腹すいたらご飯がおいしく感じるもんだときいたことあるけど

そうでもないなって思った

普通

味はおいしいんだけど、おいしく感じない

いつもどおり

私にとって食事は楽しむもんじゃないんだな、車にガソリン入れるようなもんなんだなって思った

なんかその事実が虚しい

さぞ人間らしい反応がでるかと期待したのにな

 

こういうとこみても、やっぱがっかりするよな

 

 

もう点滴生活したいよな

 

そこまでいくと、より人間から遠ざかるわ…と思うんだけど

なにやら退廃的な方に惹かれていくような

なんだろね…また誘惑されるように、窓の外が魅力的にうつる

 

誰かと一緒に死にたいけど

相手募集したらバンされそう

そんなにいけないことなのかなぁ