ayumiko

殴り書きしかしてない

傷ついた人には優しくしたいけど、自分だけが無傷でいようとするやつには優しくしたくない

私、あの子嫌いだな
何を失う覚悟もなく
何かを得ようとしているところ
そのために自分の持つ力を使わないところ
そしてそれを自覚することもなく
自分のことを綺麗な人間だと思っているところ


保身に走った、プライドの高い、ずるい人間だと思うよ

あなたが勇気いることは、だいたいみんなにとっても勇気がいることなのにね

自分だけが傷つきたくない?
なら一生何も手に入れらるないでいればいいのに、棚からぼた餅狙ってる
どうして上から見物しているの?
あからさまなんだよ

そういうとこ、嫌だな


だから、はっきり言わないと、「察して」「気を利かせて」「誘って」とかのアピール気づかないふりしたくなる


気づいてなんてやらない


玉砕する覚悟もないやつに
ほいほいあげたくもない


ひな鳥みたいな人だね
周りの人間はあんたの親でもないわ