ayumiko

殴り書きしかしてない

普段人の苦しみ軽んじるやつの自分つらいアピとかききたくな

 

この人間、自分病気になんてなったことないくせに、人の病気見て「自分の方がつらいつらい、おまえごときが」って言ってたような人間だからな

 

自分が病気になって、まったく健康な人にそれ言われたら嬉しい?って聞きたいけど?

そんな生き方してて、いざ自分体調悪くなったら心配してもらえると思うの?

何回も言うけど、自分は人にするけどやられるのは嫌とか通用しないからな

子供じゃないんですから

 

ってほんとは言いたいから優しくしたくない

 

でもそんなこと言ってやらない

自分で気づいてほしい

 

一悶着あるとこっちが体にくるんで

あんたは6時間くらいこんこんと話してやらないと理解しないんだもの

 

寿命縮めてまで、こんな年月の経って凝り固まった命、手塩にかけるのもアホらしくなってくんの

 

「どうせ理解するまでブチギレる」に一千万かけてもいい

(ないけど)

絶対そうなるから