ayumiko

殴り書きしかしてない

自分の体調悪いとき大騒ぎするくせ、人の体調不良にはふーんあっそみたいな態度

 

共感能力皆無っていうか、自分のことしか愛せないんだろうな、たぶん冷たい人間なんだろうなってずっと思ってた

 

そういうとこずっと嫌いだった

 

 

 

そういう、他人に愛がないタイプの人間がドラマを観て感動するとか、未だにまったく理解できないんだけど

 

あなたそんな、「よく頑張ったね、辛かったね…」って言いそうな人間じゃないじゃない

人の苦しみを軽んじて、病気の人にさえ「こっちの方がつらいわー!」ってぶつけるタイプの人間じゃない?

なんでそんなテレビ(と芸能人)にだけは優しいのか???

 

 

そういう、自分が認めたもの人だけ妄信(崇拝?)するところ

大嫌いなの

 

あんたはそういう人間なんだよ

優しい人間じゃないの

まあそれは持って生まれたものだから仕方ないとしてもね、そんな人間なのに自分のこといい人間だと思ってるとこ吐き気がする

いつもあなた人の不幸は蜜の味な顔してるよ

なんの恨みもない人のこと、恨み節みたいに悪口言うじゃない