ayumiko

殴り書きしかしてない

もうすぐ、私の誕生日だ

もうなんにも期待しない

生きていくかもわからない

ただもしかしたら最後になるかもしれない誕生日のプレゼントを

自分に贈ろうかな

自分、必要以上の物買ったことないから…そういう経験、したって罰は当たらないよな

だってずっと世の中の人よりなんにも貰えなかったんだから

もう「お安い人間」やめたいの

だから、ずっと憧れだった慣習的なの、経験できないなら自分でするの、自分で自分のために買うの

自分のことを愛せるように

 

 

知ってる?

ゴミのようなものを纏っていると

自分がゴミになったような気分になるんだよ

 

だから、貧乏人は子供生むな

親子共々不幸になるぞ