ayumiko

殴り書きしかしてない

口が軽くておしゃべりでなんでも知りたがる中年

それ尋問と違う?

自分の話なんかなにもないからって、人の個人情報漏洩させるのとプライバシーの侵害するのやめましょうよ…?
下品な人ですね
自分の勝手な見解交えて決めつけて広めて嘲笑う
(しかも見当はずれ)

あんたそんなに偉いの?

ああ、なんの努力もしなくても
願えばなんでも手に入った時代に生きていた人は
自分の都合を人に押し付けるのがお得意だものね
そりゃあ王様にもなるわけだわね
かわいそうに
最初から不景気のときに生まれていたら、あなたのような人でもいい人間になれたかもしれないのに
恵まれていた時代に生まれてしまって
不幸ですね
失ったものに気づかないのだから、ある意味幸せなんでしょうか?
いや、「私は悪くない」“のに”人が離れていくって、やっぱりかわいそうですよね
だけどあなたを真っ向から向き合って教育してくれる人なんかいない
見限られているから