ayumiko

殴り書きしかしてない

先生からのセクハラ(っていうか、ただただ気持ち悪かったってだけの話じゃないんだから思いっきし性加害だと思う)の話だけどさ

あれ、親から愛されてない子供はやりようなくね?

親に言っても心配されないどころかキレられるような子供はさ、親通してどっかに通報とかできないじゃん

 

教育委員会に相談ったって、たぶん親が状況整理して子供の代わりに話さないといけなくなるんだろうし、

それでなくても大人抜きで主張すると子供のいたずらだと思われそうだし

そもそも子供じゃ教育委員会に相談するという頭もないし(困ったときは先生か親に相談しましょう!って教わってきたし)

やっぱさ、親(保護者)にちゃんと保護してもらえてないような子供って、我慢するか死ぬかしか道ないんだよね

 

どうにかならんのかね

親が子どもの権利をもつの…

守ってくれない親いるもんな

そもそも子供なんて好きでもなくて、子供に死んでほしがってるような親、“保護”者じゃないのに

世の中なんでも、保護者通さないとだめなんだから

誰かに助けてもらいたくても誰も子どもを助ける権利なんてないの

まずは保護者に相談相談相談相談あーもう殺されるだけじゃん親に知られたら

「自分を恥ずかしい目にあわせやがって」って、罵られるだけ罵られてけっきょく行動してくれない

意味ないどころかマイナスだよ

トー横キッズの問題はべつにトー横でなくても起こってる

そろそろ偉い人、考えてくれないかな…

 

 

 

 

 

 

学校の先生も、親に伝えるなよ…

すべての親が子どものこと好きなわけじゃないって、知ってるくせに

告げ口されたら、子どもが家でどんな目にあうか、想像もできないですか

家の問題だから、親に相談できないから先生に相談したのに

頼れる大人は先生しかいなかったのに

「秘密は絶対に守ります」を疑って何度も何度も実態調査に「問題なし」と書いてきたけど、やっぱり助けてほしくて、勇気振り絞って書いたのに

 

もうなにも信じない、大人は信用しないって、9歳にして固く誓いました

あの後、「家ではその後、解決したかな?」ときかれ、もうこれ以上心理的虐待を受けたくない私は「解決した」と嘘をつきました

満足そうに微笑みましたね

格差というか、壁を感じましたね

これだから戦争はなくならないのだなと思いました

先生は陽の方

悪気なく命を摘み取る方

私は無様に殺される方

あれから何度も何度も何度も何度も、いたずらに殺される夢をみて、心臓ドキドキいわせながら飛び起きます

パッパラパーの先生は考えが及ばないだけのようだから、恨んじゃいないけど

私、今でもセクハラしてきた先生は許せない

今頃ちっちぇえ老人にでもなって、不幸になってるか死んでてくれないかなと思ってる