ayumiko

殴り書きしかしてない

恨みって体を蝕むよな

体が重い

高熱で苦しいやつの3倍苦しい

 

こんなふうに動けなくなるって、知らないんだろうな

母は

自分勝手に生きてきたんだものね

一生苦しむってわかんないから、人にあんなことできるんだものね

昭和って、歳ばっかくって愚かな人間の多いこと多いこと

 

 

子供嫌いだと気づいたのなら、そんなポンポンポンポン子供産んじゃだめだし(私は末っ子で上にたくさん兄弟いる)

虐待するくらいなら養護施設にでも預けろ

その方が幸せだから

絶対、金もないのに、愛がある人間でもないのに、

「赤ちゃんは自分を必要としてくれてかわいいから」なんて理由で、こどもなんかうむな

自分のことばっかで責任感のかけらもねぇバカ女

でも若すぎたからしかたないのかな?

子供が子供産んだようなもんかな

 

いや若すぎて出産、しかも子沢山とか、恥ずかしいんだけど

 

昔「あっお子さんかわいいね!何歳?」からの、(えっそんなにいるの…)みたいな愕然としたような、(この人もしかしてちょっとやばい…?)って、ちょっと引いたような顔されてたの、気づいてなかったの?

 

あなたは普段、「芸能人がおいしいって言ってたよ!」とか言って芸能人の言う事すべて信じるのだから

たぶん表情、間、声色、目線などでは見抜けない

非言語コミュニケーションができないのよね

やっぱりぱっぱらぱーなのよね

 

私は、あんたが好きなジャニーズが

「ジャニーを尊敬してる」みたいな話をするときの、あのすっとぼけた顔、そのくせ「これは本当の話なんですよ」と、自分にか相手にか言い聞かせたそうな外さない目線、嘘ついてる人の顔だなって思ってたけど

あんたはまんまと騙されていたよね

あんたに見抜けるものなんてない

察することもない

人の気持ちを理解することもない

そういう命

自分だけが正しいと思って、一生成長しない命

 

こんな人間に権力もたせちゃだめだよ

親っていう権力

子供は親に従うしかないですからね

だって保険証も預けてもらえない子供は病院にも行かれない

親からお金貰わないとなんにも買えない

契約なんかできない、どこにも住めない

なんの訴えも親込みじゃなきゃ誰にもきいてもらえない

子供っていうのは、それくらい一人じゃなにもできない

 

 

親って、ペット感覚で子供ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽんうむけどさ

人間の子供は、ペットのように餌だけ与えてりゃいいわけでもないんですよ

知らないんだろうけどね

 

 

あんた知らないんだろうけど、普通の人はね

あんまり若くして子供産んでるやつのことなんて、やべぇやつかもしれんと思うわけよ

淫乱かバカのどっちかだって

そのうえ子沢山ときたら、もう先のことなんて一切考えられない獣かなんかのように思われてんだよ、バカも淫乱も通り越して

 

知らないんだろうけどね

そういう常識