ayumiko

殴り書きしかしてない

一生わかんなくていいわ

私はね、あんたの気持ちなんて一生わかるわけないです

虐待された子供は親になったら子供を虐待するというから 私はたぶん一生結婚しないです

それに子供なんかもし万が一生んだとしても、わかんない自信あります

ヒス起こして死ねなんて言う親の気持ちなんか

わかっちゃ、人間おしまいです

わかりたくもないです

 

そうやって人の親になった人間の、無自覚な自分の魂1ランク上がったみたいな自意識と、そうでない人間への見下し、態度に出てるけど、

言っとくけどあなたのように、親になる資格なんてない人でも、生殖能力だけあれば親にはなれるんだから

ぽんと産んだだけの動物がなにそんなに立派なのかわからん

むしろ、そんななのに産んだこと、恥じるべきじゃね?

人の親=成人君主みたいに思ってると思うんだけど、どっちかってーとあんたは悪人よ?

自分だって虐待された&慈愛の心を持ってない人間なのに

そんな人間が、よくなんも考えずにぽんぽん生んだわ

罪深いと思うよ

全部自分のためだもんね

少しは「私みたいな人間が人の親になんてなっちゃいけない」って思わなかったの?

 

 

まあそれはともかくとして

子供を守るために離婚するとか、金がないなら生活保護受けるとか、育てられないなら施設に預けるとか、そういうことなんもしてないよね

被害者ヅラしてるけど

全部自分で選んだことだよね

結婚も、出産も、その後の生活も

 

それであんだけ虐待しといて

なにが、「あんたもいつか親になったらワタシノキモチガワカルハズ」だぁ?

なにふざけたこと言ってんだ

わかりたくもねえよ

 

人にあんなことしといて、わかってもらえると思うな

 

偽善者