ayumiko

殴り書きしかしてない

さっきは言えなかったけど 私だって、母のその、紙に書いたピアノで練習したって言ってたけど 私だってニンテンドックスのピアノ機能で練習してたんだよ 音楽の先生にほめられたの 私だってね、ないならないなりに頑張ってたんだよ それでもピアノやりたかったの だってそんなので実際のピアノの腕は上がらないからね(音階覚えるだけで) でもうちはピアノも買えないし、月謝?だって払えないでしょ 習字道具も買えないんだから だから全部我慢したの あなたがいいよって言ったって じゃあやらせてなんて言えるほどバカじゃない でも、本当にやりたかったら~いいって言われたなら~なんて、そんなふうに罵られるんなら、やるって言えばよかったよ後先考えずに 私は何を犠牲にしても欲求を満たすという心意気が足りなかったよ でもしかたないよ 価値がない命として育てられてきたんだから 欲すること、できないの いつも欲しいと思っても、諦めるしかなかったんだし “私ごとき”が望んではいけないっていうひもじさはあなたから貰ったのだし