ayumiko

殴り書きしかしてない

ミスドの福袋のバスタオル…

うちでミスドの福袋買ったんだけどさ

バスタオル入ってるやつ

そのバスタオル…めっちゃくちゃ薄い

まあグッズはおまけ程度に考えてるからいいんだけども

バスタオル目当ての人いたら、やめといた方がいいかもしれんよ

 

 

でも福袋っていいよね

なんかちょっと特別なことしてるみたいで

個人的に正月なんてめでたくねえし、昔から大っ嫌いだけど、そのくせお祭り気分にあやかりたい民

 

まあ限界集落の田舎に住んでるもんで、あんまり世の中の福袋情報見てもこっち関係ないけどな

店ないから

パチ屋と葬式会場と老人ホームならたくさんあるんだけどな

復興復興言ったって、もうこの町は終わる町よな

本当どこ行っても老人しかいなくて加齢臭がすごいんです

あと20年くらいしたらこの町の人口ほとんどがいなくなると思いますね