ayumiko

殴り書きしかしてない

詮索

自分の人生を食い物にされたくない



人の事情とか聞きたがる人いるでしょう?



土足で踏み込んで荒らしていく人

年配の人に多いけどね



私の人生エンタメちゃうのよ
だって、自分自身のことだからね
私にとっては



他人から見た私の人生なんて紛い物

興味もないわ


それを影で共有されるのなんて気持ち悪い
知らん人にストーカーされるのと同じよね


知らん人に私生活覗かれたらこわいっしょ?





自分がやられて嫌なことは人にやらないようにしようね!

自分はやられるの嫌だけど、他人にはやります♡って意味分かんないからね
道理にあわないからね


王様じゃないんだから

自分の都合全部は通らないんだよ?