ayumiko

殴り書きしかしてない

品川美容クリニック 3000円分ご利用券

12月の初め頃カウンセリング行ったらもらったよ

(本当は当日施術希望の予約で行ったんだけど待ち時間が一時間以上かかって次の予定に間に合わなくなったのでカウセだけにした)


たしか1月1日から2月28日まで使えるやつ


去年もたしか12月行ったらもらった
毎年くれるんかね?
実は今年も貰えるんじゃないかと狙って行ったの
お年玉って書いてあるから1月に行っても貰えるんかね、知らんけど




3000円って大きいよね
ほくろ取りでちょいちょい通ってるんだけど
1ミリ4200円くらいかかるからね
再発保証付きで安いけど、それでもけっこうな金額になるから
こういうの狙って一度に全部は取らないことにしてるんだー

はやくほくろ全滅させたいんだけどね





ところで
品川さん
最近クーポン配らんよな?
前は夏と冬に5万以上支払いすると1万引きとか
あったんだけどな


なんかコロナはやってからクーポン配らなくなった気がする

コロナ流行ってからいつもかなり混んでるから大繁盛してるのかなぁ



みんなマスク生活だからシミ、シワ取りやってる印象


40から70くらいの人ばっかり来てて
なんか待合室ででっかい声で「あたしシミあるでしょ?だから…」とか言ってるの聞こえる
あとカウセのとき嗄れた声で隣の部屋からも聞こえる