ayumiko

殴り書きしかしてない

はよご隠居しろ

中年の人って自分の言ったことすぐ忘れる

話が違うし
さっき自分でこう言ったのに今は違うって怒ってるし
こっちは目上の人(年齢 笑)だから指摘もできないし
そのくらいの歳の人って王様根性で育ってるからめんどくさいんだよね
はいはい言って、バカじゃねって思ってる方が楽だわ
かわいそうに、自分が見下してる若者に見下されてるのに気づきもせず
年だけくって、それが功績だと思っているのね
大きな子供
自分を崇め奉られないと癇癪起こす
自分の都合しか考えない
能力が低いくせに、自分が間違えた可能性も考えることすらせず
自分勝手な偏見をさも常識かのように振る舞う

でも態度に出さないわよ
出すとめんどくさいもん
どうせ、わかってくれないしね
死ぬまで王様だもんね

はよ退け
重要なポストとかにいてほしくない

単純作業とか掃除の職業に行ってほしい
頭使わないで同じことずっと繰り返すやつ

だって忘れるし、すぐパニック起こすじゃない

「あ、これ…!あーちがうちがう!
これがこうだと!(そこがまず間違い)
あれ?こうだと…?(延々)
あ!いいんだ!
あれ!?でもそれがこうだとこっちが…!?うーん???」
とかいうの、ずーっとやってるよね

助け舟出すか迷うわ
だって出すと怒る人いるじゃん
プライド傷つくもんね


だからこっちもアホ感だして

「えぇ〜?あれぇ??
あ、もしやこれこっちこうだったんじゃないですか?
あれ、どうだったかな?
ああもうわからん〜(泣)」

とか言うしかない
クソだるい

テンション低いときにそれやらなきゃないのすごくすごくすごく苦痛

まあたまにだったらいいんよ?
でもその誤作動会うといつもだよね?
どっからが認知症でどこまでが加齢の衰えなんだか不安になるレベルだわ


認知症の進行を止めるような働きのお薬あるみたいだから(うちのばあちゃんが認知症になってそれ飲んでたらしい、詳しくは知らん)
はよ病院で検査したらまだ助かるかもよ…?って心配してる

でも、失礼だから言えない

人の退廃を見ているだけなのは嘆かわしい
それが病気じゃなかったとしても



まあ能力低くてもいいんよ?しかたない、色んな人いる
得手不得手もあるし
みんな歳はとるし
少しでも申し訳ないと思ってくれたら、笑って許して愛してあげられますよ
自分正しい面と傍若無人な態度をやめたらね

そんなんだからバカにされてんの
偉そうなのに能力低くてしかもモンスターだから

店員が自分を待たせたってだけですごい怒りようだもんね
おまたせしてすみませんって言われてもだよ?

うやうやしくされないと気がすまないんでしょ

本当に、あなたがたは
自分の都合が一番に優先されてしかるべきだと思っていらっしゃる

相手のことなんか、自分と同じ人間だなんて思ってない

自分の欲を満たすためだけのキャラクターかなんかだと思っているでしょう



だめでもいいの
迷惑かけてもいいの

反省できたら
ありがたいと思えたら
それで全てが許されるの


なのにあなたがたは


王様でもないのに
ずっとずっと王様だね


だからうぜえと思われてんだよ