ayumiko

殴り書きしかしてない

バッカみたい

女で、かわいいとか美人だって言われて嬉しい人そういないんじゃないかね

あたしゃどうぶつか?商品か?
人としては見てもらえないのかって気分になる


例えば、あいつは胸がでかいからいいよなって言われていい気分な人いないでしょ …いるかもしれんけど
気持ち悪いでしょ
なんでてめえが評価するだと思うし
だったらなんなんだと思うし
おまえ基準で、おまえに認められても嬉しかねぇだろって


なんていうのかな、
俺様のお眼鏡に叶ったぞ、合格ラインだぞって上から目線されているようだし、
そういう評価は動物の分別をしているのと同じだよね、結局


だいたいてめえに評価される筋合いでねぇし
てめえは人様を品定めできるほど偉い人間なのか?

褒めていても
無自覚に上下関係みたいなものの上になったつもりでいるよね
評価する側される側っていう
んなもんこっちから願い下げだっつーの
こちとらただ生きてるだけ
勝手に修羅の世界にぶちこむな誰の許可得てやってんだ
まぁ金払うなら評価されてやってもいいけど?ってかんじ
じゃなきゃ視界に入れんでよろし
勝手に見てんな金払え



気分が悪い
たぶん、こういうのって好きな人からしか言われたくないもんなんだろうなぁ


まあおれ性的に人のこと好きにならねぇからわかんねんだけども



一生性に囚われてアホくさ
んなもんどっちのトイレ使うかの違いでしかねぇのによ
子作りする相手以外とは性別なんて関係ねぇだろうに
なんでいちいち女として見られなきゃならねぇんだ?
造形でほめられるたび人としての価値がなくなる気がする
自分はただの動物なんだなって
ペットショップで私が犬だったとして、この子は肉球がピンク色だっつって買われていっても嬉しかねぇに決まってる



あんたらいちいち、人の血液型とか意識する?
しないしょ
それと同じようにいちいち意識することないのに
なんでいつもエロや性を連想するのだろうか
変態なんじゃないの(変質者っていう意味合いの)


アホらしいよ
脳みそ腐ってるよ


若いからいけないのかとも思っていたが
そうでもないらしいよね
こういうことは
じじいもよく言う



麻薬のように、脳内物質のなにかに支配されているの?
正気に戻らないの?
かわいそうに
そんなんじゃ、何やっても何にも手が付かないじゃない