ayumiko

殴り書きしかしてない

感覚ほど確実なものはない

私、今までリスカはしたことがないのだけど

昔自分の頭ぶん殴ってたの思い出したわ

だから数年分の記憶がなくなったのかな?

まあ、んなこたどうでもいいけどまたやりたくなってきた

これはあまりいい兆候じゃないねーどうでもいいけど

あれも自傷行為の一種らしいね

リスカする人の気持ちはそれぞれ違うのかもしれんが、私は私なりにはわかってしまった気がしているよ

痛みが気を紛らわして冷静にさせてくれるから

痛くて痛くてしょうがなくてそれどころじゃなくなりたいんだよな

痛みを感じれば感じるほど痛みだけが自分の味方みたいな感覚に陥る

こんなん不健康だって思うよ?

でもやめらんないのよねそうなると

だって救いなんてないじゃんどこにも

それでも生きていかなきゃならんのならそりゃあそれでもやるしかないよ

こっちだってドMじゃないんだから痛いの大嫌いだよ

でも今だけは自分の体なんてどうでもいいよ

そもそも親から愛されなかったんだから頭じゃそんなの今さらだよクソほどどうでもいい

どうせ死ぬんなら先のことなんてどうでもいいし今息してんの奇跡だろ

誰だって奇跡の先なんか当たり前のように望まんよ

当たり前のようには