ayumiko

殴り書きしかしてない

私の兄と姉

私の兄はモラハラ気質のクズ

なんの脈絡もなく自分と意見が違うと「これだから女は」とか言ったりする
外ではヘラヘラへこへこしてるけど家では偉そう
自分が優位に立とうとし人を貶すようなことばかり言う


私の姉は虚言癖のクズ

ないことないこと言いふらして人を陥れたり、そうして味方をつくりこっちを悪者にして自分の都合なんでも通そうとするし
かわいそうな自分をいつしか本当の出来事だと思い込み始めるのか、「私はかわいそうなんだから要求が通って然るべき」と思っている
例を出すなら、私つらいんだから人殺してもしかたないよねってキョトン顔で言ってきそうなレベルの自己愛強いヒューマン





すんごく仲良くなくてもいいけれど
せめてまともなコミュニケーションができるくらいの頭と思いやりの心を人並みに持った兄弟がほしかったな



姉妹でデート♡とか
SNSでみかけて
愕然としたの
そんな兄弟姉妹いるのか…!!って
羨ましくて涙が出た



相性が悪いとか、ただそういうのなら努力次第で仲良くできたかもしれないのに


だって例えばだけど
包丁で刺してきそうな人を抱きしめに行くことはできないでしょう?



怖い人間だよ
あのひとは
人の心なんてないのかもしれない


人を変えることも
できないから
諦めるしかない



他人と家族契約みたいなのがあったらいいのに
おじいちゃんおばあちゃんだってほしいし


ちゃんと家族してみたい