ayumiko

殴り書きしかしてない

感触だけに気を取られたい人生

人はなんで死にたいと思うんだろう

同じだからじゃないかな
無理矢理殺されるのと、自分で未来がないと思うことが


最後、敵から追い詰められたとき、ならばいっそ自分で死のうと思うものではない?
最後だけは本来の自分で、自分の意思で
誰にも屈しはしないと

壊される前に


唯一、自分で決められること
って、それぐらいになっちゃってるじゃん
他にも選択肢があったら死なんか思いもよらない


それは敵がなんであれ、そう変わらない話だと思うわー


もはやここまでか…
って
思うもんね




私は
自分のアイデンティティと、将来への希望と、自分への期待と、生きる意義と、これまでの意味が全部同時になくなったとき
死にたいと思うけど


死にたいと思うことが全然ない人って
何考えて生きてんだろね


飯うまーとかの快楽しか考えてないのかな